トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

いらっしゃい、9月

ai.jpg

昨日今日と日中涼しい日が続いていて、
泣きたくなるほどうれしいです(;_;

といっても、8月は雨が多かったので、
去年ほど暑い暑いと騒がずに済みましたが、
それでも晴れると「あちーあちー」と文句をたれておりました。

【残暑】という恐ろしい言葉がありますが、
今年はつらくないと信じよう。。

9月よ、おかえりなさい!早く毎日が過ごしやすい気温になりますように!


……あっ、でもそろそろ衣替えの心配を
しなければいけない時期に……。。
(※20分で終わる)

特に冬はコートを着てしまうので、
外での記念撮影はたいてい同じ恰好。

今年はちょっとイケてるコートがほしいな、なんて考えながら
新たな季節を楽しみたいと思います(=v=*

該当の記事は見つかりませんでした。