トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

御朱印集め

IMG_20170820_172607_845.jpg

はじめました*

まずは、地元の神社から……!`´

今はお城でも御朱印をいただけるところがあるのですね!
いただいた御朱印を眺めては
ほぅぅぅっとため息が出るようなドキドキ感*

御朱印風のマイ印も作ってみたくなりました!スタンプなんか押して✧

---

お仕事のほうは秋に出版予定の本にマンガ・イラストを描かせていただいており、
それが終わり次第、マンガは少しお休みしようと思っています(v_v*
(イラストはまだまだ続けられればと……!)


以前、担当さんに「マンガ力は継続することが大切だよっ!」
とアドバイスをいただいていたのですが、
根性なしなので、お断りすることが続き……orz
今考えても、自分にはもったいないないお話ばかりなのに
本当にバカ!と言いたくなります。。アホアホ!

とはいえ、健康なくして仕事はできぬ……なので、
体調と相談しつつ、また任せていただける機会があればいつか!(´;ω;`)✧


まずは、目の前に山積みになった
”気になっていること”
を一つひとつやっていきたいです!
(御朱印集めもそのひとつ✧)

該当の記事は見つかりませんでした。