トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

桃狩り

s_IMG_20170812_075208_885.jpg
連休初日、山梨の勝沼ぶどう郷に桃狩り行ってきました!

勝沼は3年ぶり!
前回は、ワイナリー巡りをして、お酒を飲んだり散歩したりのコースでしたが、
今回は桃♡
最近無性に食べたくなる桃ちゃんめぐりです♡

山梨の人は、かたい桃を食べるらしいという情報をゲットし、
ほいなら現地に食べにいこー!となった、今回の旅♬

青春18きっぷ大活躍です*

---

かたい桃、初めて食べました!
ちょっとくせになりそう✧

5個食べておなかいっぱいになりました!
桃だけでおなか満たされるなんて幸せすぎる。。!

朝10時過ぎだったのですが、お客さんでいっぱい(@_@

フルーツをもいだその場で食べるなんて、
普段はなかなかできないので、桃のおいしさもさることながら、すごい贅沢な気分を味わえました♡

---

帰りは、育った町、八王子へ✧
八王子みなみ野の横濱屋(昔よく行ってた)でラーメンを食べ、
隣町まで歩いてみたり……(^ω^)

変わってしまったところもたくさんですが、
思い出の土地はやっぱりいいなぁ~
と、ちょっとジメジメした八王子の町を散策して帰りました*

良い旅だった♡

該当の記事は見つかりませんでした。