トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏野菜

IMG_20170711_080949_491.jpg

義父が畑で育てた夏野菜、いっぱいいただきました✧
このほかにも、私の実家分まで……!

とれたてを食べられるなんて、この上ない贅沢~♡(おいしいし!)
家庭菜園やりたいわ~✧
と思うも、日当たりの悪い我が家では花も育たない^^;

---

そんな感じでお花は育てられないけれど、
ドライフラワーをいじって遊んでいます🌸

以前から、ちょっとしたプレゼントは自分で作れるようになりたいなぁ~と考えていました。

贈る相手を考えながら、世界にひとつだけのデザインで作れたらな~などなど。。

まだまだ修行中ですが、とても楽しいです(=v=
新しいことをはじめるのはすごく楽しい✧

---

そういえば昨日ばっさり髪を切りました。

ボブかミディアムが基本スタイルな私ですが、
10年ぶりくらいのショートカットです✧

暑くて暑くて、
でも不器用なので髪をしばるのも一苦労……
なので、思い切ってばっさりいったら、もう快適✧✧

うしろ刈りあがってます。

髪洗ったら、まるで犬でも洗っているかのような感触。。!
(犬洗ったことないけど!)
襟元涼しいの、すばらしいです。

ショート万歳!

該当の記事は見つかりませんでした。