トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

笑点観覧

IMG_20170616_142328_441.jpg

私が毎週末楽しみにしているもの……
それは、
【笑点】!!

日曜日の夕方、
あの陽気な音楽からはじまる笑点が好きなのです✧

運よく観覧チケットがあたり、
後楽園ホールまで見に行ってきました!

時間ぎりぎりにいったら大行列……!
最後尾のほうになってしまいました。

――が、生で大喜利見られて大興奮!!
小遊三師匠は相変わらずかわいかったです٩(`・ω・´)و

該当の記事は見つかりませんでした。