トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

犯人は……おまえだ!!

0519.jpg
東浦和の『087cafe』というところのランチが
おいしかったので写真アップ♡
ちなみに2回行って、2回とも同じメニューを選んでしまいました。
サラダも甘めですてき✧✧

---

皮膚科にもいってきました!(また)

4か月くらい前から繰り返す、顔~腕の湿疹。。

花粉かなにかかな~と思って
病院には行かず、気合で治すつもりでいたのですが、
一向におさまらない気配がしたので
こりゃ一度アレルギー検査でも!!
と思い、病院へ……!


先生「アトピーだと思います。」


……(´・ω・`)

そう、犯人はこいつだったのです。

アレルギー検査する気満々で、
諭吉様をにぎりしめて行った病院で、
検査なぞ受けるまでもないと。。!


子どものころは軽いアトピーもちでしたが
もう治ったものだと思っていました…orz

再発するなんてきいてないぜ?


2017年はもう極力、病院にかかるまい……!!
と誓った矢先の出来事でした。

該当の記事は見つかりませんでした。