トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おかえりなさい、はじめまして。

20170428124542204.jpg
パソコンがかえってきました。

私たちとの思い出を、、
全部忘れて……!!!(号泣)


GW前にかえってきたパソコン氏。
マウスコンピューターさんの迅速な対応に感謝でございまする。

しかし……しかしだよ……

何が悪かったんだろう。。
買って半年、すごい酷使したわけでもなく、
ほどほどに使っていたつもりだったんだけど……
メール受信と家計簿つけメインのお仕事が気にいらなかったのかなぁ……

パソコン氏のボイコットにより、1年半分の家計簿はふきとびました。
ついでに、5月以降の家計簿をつける気力も一緒にふきとびました(´;ω;`)しゅん。。

おかえりなさい、はじめまして……っ(;_;

該当の記事は見つかりませんでした。