トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

下田ってばステキ!


またひとつ、夢が叶いました♡

それは、観光列車に乗ること!!

朝早くに家を出て、
小田原から伊豆クレイルに乗り、下田へ^^

車内の乗り心地はもちろん、ごはんもおいしくて、
目的地に着く前に、すでにその日の満足度100点満点!

景色も食事も楽しみながら下田到着♪

歩いてすぐのところに海・海・うみ!!!

ペリーロード(あの「開国してくださーい」のペリーさん)なる道も
ちょっとレトロな感じがすごく素敵で、
ここで1日のんびりしてみたいなぁ~ってお店がたくさんありました!

帰り時間の関係で、あまりゆっくりはできませんでしたが、
あまり混んでいる感じもなくて、
この連休のびのび楽しめるスポットのひとつかなぁ~と思いました☆

該当の記事は見つかりませんでした。