トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

笑撃ライブ!!

418.jpg
昨日、母と一緒に
綾小路きみまろさんの笑撃ライブに行ってきました!

チケットがとれた時からずっとずっと楽しみにしていたイベント……!
高校のときには漫談CDを借りて
ひとりでゲラゲラ笑ってました。

席はなんと7列目をGET!
きみまろさんのお顔がよく見える~~ぅ✧✧

念願の生ライブ、ハンカチを忘れた私は
ティッシュで目元を抑えながら1時間近く大爆笑!

笑って笑って、寿命が3年くらい延びました!

該当の記事は見つかりませんでした。