トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

0412.jpg
母がガーデニング好きで
昔からいつも家には花が~という環境だったこともあってか、
今でも家に花がおいてあるとすごく安心します(🌸^v^🌸)♡
※私は見る専門です

鉢でひまわり買ってソッコー枯らしかけ、
実家に緊急オペに持って行ったのはそう、去年のこと…
それ以降、切り花を飾ってなんとなく満足( ̄ー ̄)
※私は見る専門です

---

最近はミシン引っ張りだして創作活動はじめました!
去年今年とやりたいことやらせてもらってます。

生地を探し始めたらもうかわいいのがいっぱいで、
全部ほしくなっちゃう……!
画材見ているときと同じようなワクワクきゅんきゅんする感じも✧


日に日に暑くなってきましたが、
夏前くらいにはまたお仕事のご報告ができるようがんばりますっ!

該当の記事は見つかりませんでした。