トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

hibiと薬膳



高山に行ったときに出会った、新しいタイプのお香『hibi』✧

マッチのように火をつける
⇒専用マットの上において香りを楽しむやつです。

マッチのように……っていうお手軽さがポイントであります!

これを焚きながらぐで~っとするのが最近の癒し(*^ω^*)✧

---

がくぶんの
『薬膳マイスター養成講座』も無事修了しました!

勉強になったし、
なにより料理を丁寧に作るということが
こんなに心地よい作業だったなんて。。
(新米のくせにいかに時短できるかにかけていた)

劇的に体調よくなったぜーー!
というわけではないですが、
きっと少しずつ健康貯金できていると信じて……!!
これからも続けていきたいと思いますっ✧

該当の記事は見つかりませんでした。