トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

3301.jpg
週末は王子の飛鳥山公園と、
埼玉のサクラソウ公園にお花見しに行きました♡

飛鳥山公園は夜桜を~~!
ライトアップはされていませんでしたが、
桜が満開でわっさわっさもっさりしてました✧
みんな楽しそうにお酒のんでる~~!
……と思ったらおひとりでまったりのんでる方もいる~~!

翌日はサクラソウ公園の桜を♪(花見してばっかだな……)
春になるとここにくるのが恒例になりましたが、
結構穴場スポットだと思うんだけどなぁ~*
雨に濡れた満開の桜というのも風情がありました。


桜が咲き始めると
(早く満開にならないかなぁ~)
と思うのですが、いざ開いてしまうと
すごく切ない気持ちになってしまう不思議な花。。
1週間くらい満開でいてくれたらいいのに!(`;ω;´ )

該当の記事は見つかりませんでした。