トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

柴又と寅さん語録

3302.jpg
柴又駅前に新たにたてられた、
『さくら像』(@男はつらいよ)を見に行ってきました!

25日の除幕式には行かなかったのですが、
建立5日目の昨日!
無事さくら像を写真におさめることができました~(^^♪


平日だというのに多くの人でにぎわう柴又駅前。
さくら像とツーショットを撮る方がいたり、
山田洋次監督公認二代目寅さん・野口寅次郎さんが
お話をされていたり、
下町情緒あふれる光景がそこに……✧

---

今回の柴又訪問でたぶん、通りのお団子制覇!!
高木屋老舗さんの”磯おとめ”というお団子が好きです*

そして、帰りには最近出たばかりの
『寅さん語録』という本を購入。
久々のハードカバー……!これは永久保存っ✧
改めて元気がもらえる作品だなぁ~と思いました!

該当の記事は見つかりませんでした。