トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

楽しい宴

314.jpg

大学時代の友達と焼肉してきましたっ!
ドイツから一時帰国している友達もいて、
4人で集まるのは4年ぶりくらい(@v@

まわりの環境だけは確実に変わっていたけど、
みんな変わってなくてすっごく面白かったです!
5か月のベビーを連れてきてくれたり♡おとなしかったなぁ*

お店まで徒歩5分の道のりを逆走して、
30分間さまよい続けたましたが。。


みんなバリバリがんばる子たちで、良い刺激をもらえました!
いつかドイツにも行ってみたい……(*=v=*)

まずは、去年行けなかった沖縄リベンジ!!
そしてサニーゴをGETする!!!炎

---

お仕事情報更新しました*
ベネッセさんはちょこちょことお仕事させていただいていたのですが、
情報アップしておらず、お知らせを逃してしまったものもありますが……っ><

最近は、あと20年くらいかけて叶えたいなぁ~というものも見つかって
やる気とワクワクで胸が高鳴るこの頃です!

該当の記事は見つかりませんでした。