トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ずっと行きたかった場所


岐阜の白川郷✧✧

高校時代、一目見たときから
ずっと行ってみたかった場所なのです(*@□@*)

恋い焦がれていた景色は、
圧巻のスケール……!
思っていたよりかなり大きかったです!
しかも雪がたくさん残っていて、
観光客はたくさんいるのになんだか静か。。
幻想的な世界でした。

高山で泊まった宿(おやど楽)も本当に本当にごはんがおいしくて、
どこも清潔にされていて、
元マスターというパパさんの淹れる食後コーヒーが美味で、
また高山方面に行く機会があったら
ぜひもう一度泊まりたいです……!

初めて五平餅食べました!
あと、飛騨牛も!!
思わず手をあわせたくなっちゃう柔らかさ&おいしさ♡

いつか夏の白川郷……
富山の五箇山も行ってみたいです*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。