トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

桜とちゃんこ

3122.jpg
両国の横綱公園に行ってきました*
隅の方に桜がかわいく咲いている(´v`*
ここのところ週末はお散歩日和(花粉日和ともいう……)が続いていて、
積極的に外に出ています!

両国にきたのは、数年前に行ったおれパラのイベント以来!!
当時を思い出してちょっとテンションが上がっちゃいました!
相撲もいつか生で見てみたい✧

そしてせっかくの両国なので本場の「ちゃんこ」食べてきました♥

312_201703131304289f5.jpg
豚の味噌煮、優しい味でお腹満たされました*


桜の季節もやってきたし、
カメラ持っていろんなところに行きたいです☆
観光列車にのって旅してみたいなぁ~と夢みるこの頃(^3^)

夏は家にこもるとして(気温30度が活動限界)~、
その他の季節はアクティブに!!

該当の記事は見つかりませんでした。