トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ちょっと前に…!

01.jpg
ポケモン探しに光が丘に行くつもりが、
気づけばデジモン聖地めぐりのようになっていました(´`*

光が丘は初めて訪れたのですが、
公園も大きくて静かだし、
駅の近くにはショッピングモールや食事処がたくさんあって
住みやすそうな街だなぁ~なんて思いながら歩いていました^^

スケッチャーズというウォーキングシューズを履きはじめたのですが、
めちゃくちゃ歩きやすい……!
ウン十年生きてきて、初めて靴と仲良くなれた気がします!!
これなら散歩が楽しくなりそう(^^♪

今度はお台場にポケモンゲットしに行きたいと思います!

該当の記事は見つかりませんでした。