トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ユーキャン【デジタルイラスト講座】開講!

1_20170126185958337.png

ユーキャンの
デジタルイラスト講座内に出てくるイラストを
何点か描かせていただきました!^^

ふぅ……久々にお仕事報告できました(^0^✧


じつは、2年ほど前に体調を崩し、
メニエール病@難聴の症状が出るようになってしまいました。
急に体調を崩して……というよりは、
身体の不調サインを無視し続けた結果のことなので
自業自得といいますか、情けない話です、、(=_=;

ここ最近は落ち着いてきており、
ゲームのお仕事など(非公開なのでご報告はできないのですが;_;)
お手伝いさせていただいていますが、
連載など長期のお仕事はお断りしている状況です。

こんな勉強中の身である自分にお仕事紹介していただけて
本当に本当に光栄で、
お引き受けできないときは悔しい気持ちでいっぱいになります。

でも、健康あっての生活なんだなって痛感しました。
そして、
いろんな方の理解と支えがあって私は好きなことをやってこられたんだなぁとも。。

素晴らしい方々との出会いもあり、たくさんの夢を叶えていただきました!

今度は少しずつ、まわりを支えていける力をつけたいな、と思っています。


まずは、薬膳の資格をとります(*`v´*)★
以前、自分も症状に漢方が効いて
それから漢方⇒薬膳……とひろがっていき、
もっと掘り下げてみたいな、と(久々に)火がつきました!炎


2017年は体調も整えつつ、
楽しく仕事が続けられますようにっ!

該当の記事は見つかりませんでした。