トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あけましておめでとうございます

2017年、
あけましておめでとうございます!


今年もガキ使見ていたら
年が明けたのに10分ほど気がつきませんでした。

ゆるゆる更新なブログですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします……!


さて!2017年は酉年ということで、
本場の参鶏湯を食べに韓国へ行ってきました!!
(年末前の話ですが^^;)
参鶏湯もタッパル(鶏足の激辛炒め)も美味*`v´*

出会う方々がみんな親切で、
ごはんのおいしい国でした♡

---

以前、旅先で出会った方に
「海外旅行に出たときは現地から自宅に
 ポストカードを送るようにしているんだ。」
というお話をきいて、すてきだーーー!と感動したので、
自分もチャレンジしてみました*

ポストカード探しも楽しくなる作業^^♬
今回、カードではないのですが、
すごくときめいたレターセット(?)があったので、それを購入★

0103.jpg

10日くらいで自宅に届きました!
2016年の思い出を詰め込んで封印*

---

箱根駅伝とポケモンGOであついお正月を過ごし、
明日から通常営業です!

2017年ははじまったばかり*
みなさまにとって
笑いあふれる一年になりますように……!

該当の記事は見つかりませんでした。