トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

天高く馬肥ゆる秋

絶賛☆食欲増進中!!

食欲の秋っていうもんね……
1106.jpg


タイトルにも書いた『馬』!
先日、乗ってきました!体験乗馬で(*`・v・´*)

馬の背中にまたがると、
風がいっそう気持ちよく感じるぜ、、!
馬はかわいいし!
鼻の頭がシリコンみたいな感触でたまらないぜ!

ただ、スキンシップでペンペンと馬のからだをたたくと、
粉のようなものが舞うぜ!

颯爽と(?)乗った後、乗馬クラブ入会のお話があり、
金額にぶったまげる我。
一般ピーポーには痛い出費ゆえ、
トボトボと乗馬クラブをあとにしました。

動物とふれあうって最高だ(;へ;
アレルギー持ちだから、いつでも片思いだけど……!

---

翌日は、フクロモモンガを飼いたいと(アレルギーあるくせに)、
ペットショップ3軒まわり、
最終的にポメラニアンに一目ぼれして帰ってきたのでした。

私の目がハートになっていたのでしょう。。
それに気づいた店員さんが
「抱っこしてみますか?」
と声をかけてくだすったのだ。

(むぐぬぉぉぉぉぉぉ!!抱っこしたい!最強に抱っこしたい!!!///)
と思ったところで、冷静になる我。

(いや待て、これは罠だ。抱っこしたら終わりなの。「一括で」とカードを渡してしまうに決まってる。)

私は抱っこしたい気持ちをグググッと……グギギギッと抑え、
「だ……大丈夫です……」と必死に断りました。
はぁ。。つらかった……

小学生のころから両親に「犬飼育願い」を提出しても
「世話しないからだめ」の一点張り。
(ちっ、ばれてやがる。。そうさ、私は遊び要員だよ)

でも今は実家も出たわけだし、自由の身!

私「犬飼ってもいいよね!?」とダーリンに確認すると
ダ「世話しないからだめ(ってオトウサンが言ってた)」
(もーーー!!いらんこと知られた!!)

地団駄を踏むしかない。
そして今日も里親募集サイトを隅々までチェックする私なのでした。

該当の記事は見つかりませんでした。