トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サイン本置いていただきます

秋葉原の書泉ブックタワー様にて開催される、
【エタニティシリーズ コミカライズコラボフェア】
に「通りすがりの王子」も参加!!

場所: ブックタワー(秋葉原) 8F
期間: 2016年09月15日(木) ~2016年10月31日(月)



原作/清水春乃先生のサイン本がゲットできるチャンス!!
そして、私のサイン本&色紙も置いていただく予定であります!

「通りすがりの王子」、コミカライズ連載終了後も
こうして何度かお知らせすることができてうれしいです(*^^*)!
サイン本にはヒロイン・千速を、
色紙にはお相手・瑞穂を描いてます!

期間中、ブックタワーに行かれる方は
ぜひぜひのぞいてみてください^^


----

ss.jpg

仕事の合間に進めていたのですが、
9月突入!でちょっと季節外れになりつつある一枚。
いやはや、それにしても毎日ムシムシムシムシ蒸し暑い。。


秋に与論島行く計画立てていたものの、
飛行機がとれず来年までお預け(;_+

最後に海に入ったのは7年ほど前だろうか(遠い目


たしかその夏も数年ぶりの海水浴で、
遊び方を完全に忘れ、
時間を忘れ、
そして自分の年齢すらも完全に忘れ去った結果――……

太陽光で太ももが真っ赤に腫れ上がり
その晩ジンジン痛くて寝つけないという未来が待っていた。

⇒水ぶくれになり、小さいものどうしが合体して
 日に日に巨大な水ぶくれに変身!
 なかなかグロテスクな光景だった。



「いつまでも童心を忘れないように★」
なんていうけど、
これには注釈が必要なんだと悟りました。

※注:ただし、節度ある行動ができる者に限る

該当の記事は見つかりませんでした。