トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

うなぎ、ゲットだぜ!


ちょっと早めの土用丑の日(*`´*)

0723.jpg

地元のうなぎ屋さんで食べてきました!
素敵な店構えでずっと気になっていた(かれこれ10年ほど前から。。)
のですが、初めて行ってきました~!

注文から40分ほど待ちましたが、
待ち時間はもちろんポケモンGO!

しかしながら、わたくしめのポンコツスペック携帯では
快適プレイからは程遠く……

・まずGPSがうまくついてこない!

・アプリ落ちまくる!

・「傾きが検知できません」となってARオフでしかプレイできない!

・もはやこの携帯にはポッポとビードルしか出ないようになっているのでは?
と疑いたくなるほど、この2匹ばっかり出てくる。(ポッポ好きだけど)


ぐぬぬぬ……ポンコツめぇぇ……


小学生のころ、初代ポケモンが発売された世代なので、
もうこのアプリは、当時夢みていたことが現実になった!
というくらい衝撃的なものですが、
なんだよ、あてしの携帯働かんし。。!


……――話がそれてしまいました。

さて!40分後に登場したうなぎちゃんですが、
ふわっふわの身に優しい味付け(=_=*

おなかいっぱい食べて幸せ気分で退散。

帰りはもちろんポケモンGO!(めげない

該当の記事は見つかりませんでした。