トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

大和和紀先生!

0705.jpg

東武百貨店で開催中の『大和和紀展』に行ってきました♡

超!超超超!!美麗な絵!
原画って眺めるだけでドキドキするのはなんでだろう…!


高校時代の友人と一緒にまわったのですが、
当時の古典の授業で
大和和紀先生の作品「あさきゆめみし」を薦められたよね~懐かしい~
源氏物語エロいよね~最高だ~!
なんて、気分はすっかり高校生(=v=*

ポストカードを一枚ゲットです♡
原画展で一番好きだったイラスト♡♡(※画像 左)

該当の記事は見つかりませんでした。