トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

おのぼりさんのヒルズめぐり

IMG_20160703_192416.jpg
六本木ヒルズで開催中の
『ニッカフリージングバー』 に行ってきました*
日曜日の午後一で
溶けるほど暑かったわけでございまするが、
うんまい冷え冷えウィスキーを飲んでほろ酔い幸せ気分に♡

去年のニッカバーは黒基調の店内で展示物が多く、
大人向け✧という印象でしたが、
今年は白基調のさわやかな店内で、
奥ではライブペインティングがされていました!

とにかく暑かったので、
冷たいのがいい~!と
クラッシュアイスハイボール(ストロベリー味♡)頼みました(≧▽≦

こんなカクテル風に飲んだのは初めてだ!感動だ!!

7月10日まで開催中らしいので、ぜひ!!

該当の記事は見つかりませんでした。