トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

けいりん!

IMG_20160619_205458.jpg

「けいおん」じゃあございませぬ…
「けいりん」をみてきました!!

夕方から松戸競輪場に行って
初の競輪観戦!

4レース観て、
最後のほうはキャーとかギャー!!
とか雄叫び(奇声?)をあげながら
うるさい観客になっていました。

A級とかS級とかランク分けがあるようなのですが、
A級でも十分速くて驚いていたところ、
S級になったとたんグンっとスピードと迫力が上がり、
特に最後の一周の攻防ときたら興奮度MAXでした!!

だいたいあんな細~いタイヤで
しかもブレーキがない自転車に乗っているというだけで
みてるこっちはハラハラドキドキ(@_@;
こんな熱くなれる競技だったなんて……!


結論といたしましては、
やはり “闘う男たちは最高にかっこいい” ということです。

ありがとうございます、太もも!

もはや国宝にしてくれ、闘う太もも!!!

keirin.png

該当の記事は見つかりませんでした。