トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あじさい散歩*

IMG_20160610_222215.jpg
週末、埼玉の幸手権現堂に
あじさいを見にいってきました(^^)

駐車場に入ると真っ白なあじさい畑がお出迎え♡
見事な咲きっぷりで心洗われました(´v`*

花の中で一番好き!で、
特に青いものにときめきを感じます♡♡
帰りに鉢を買って帰ろうとするも、運命の子に出逢えず。。

---

その前の週には、サントリー美術館で
『原安三郎コレクション 広重ビビッド』を見てきました*

版画に挑戦してみたーいと思い、その工程を調べたらば
ものすごい勢いで心が折れた私であります。。

すごいなぁ……
200年近く前の作品が
現代でも人の心を震わせているなんて……!

素敵な作品を前にするといつも
タイムスリップできたらなぁと思います。
描いてる姿を後ろからそっと拝みたい!!

該当の記事は見つかりませんでした。