トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ズートピアに住みたい

zoo2_001.png

母と『ズートピア』観に行ってきました(*`´*)

最初から最後までワクドキで
くすっと笑ってしまうものから、お腹抱えて笑っちゃうものまで、
いろんなところに笑いがちりばめられていました!

シリアスすぎず、でもすごく深いテーマで……
それでいて動物たちがみーんなかわいい!!
まことにかわいいっっ!!

個人的にはキツネ2匹(ニックとフィニック)、
Mr.ビッグという暗黒街のドンにときめきました♡

上映後はパンフを即買い!
こんなドキドキした気持ちでパンフを読むのは初めてです(*=_=*)

該当の記事は見つかりませんでした。