トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コミティア116ありがとうございました!

tori.jpg

5/5のコミティア116、無事終わりました……!
参加されたみなさま、お疲れ様です*
そしてそして、スペースにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました(*;_;*)

天候にも恵まれ、最高のコミティア日和!!

売り上げはさっぱり☆でしたが、
きっとこのイベントでないと経験できない
大切な想いを感じながら終えることができました^^

なかには「水球男子買ったよ~」なんてお声をかけてくださる方もいて、
(初版部数少ないのに、こんなところで読者さんに出会えるなんて奇跡……!)
とちょっとうるっとしながらお店番。。

尊い……
尊すぎる経験……!!


今のところ他のイベントに出る予定はなく、
残部はBOOTHというPixivさんのサービスをつかって自家通販したいと思っています*
↓↓↓
BOOTH―トリカゴ屋

サンプルもあげているので、
よろしければぜひのぞいてみてくださいっm(_ _)m

----

やや、本当によい刺激を受けました。
会場中、「好き」で溢れている……!

自分ももう一度、アナログ絵に挑戦したいなって思いました^^

該当の記事は見つかりませんでした。