トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コミティア116に参加します*

この1か月、日本は大変なことが起きていて、
どんなことを書いていいのかわからずにいました。

私にできる形で、できる限り、
九州地方のみなさまの笑顔に貢献できればと思っています。
弱小お手伝いですが……(;_;

----

そして、悩んだ末、、
5月5日のコミティア116に参加いたします。

初めての同人活動!
最初で最後になるのかなぁと、
自分でも未知数なところですが、
ずっとずっとやってみたかったこと……
でも自分が描いたものを買ってくださる方がいるのか、、ゴニョゴニョ..
と、長いこと踏み出せなかったのですが、
今年は今までできなかったことに色々と挑戦したい!と、勇気を出して申し込みました。


スペース No. Y12a 『トリカゴ』 

フルカラーイラストにコラム4編をちりばめた本を作りました!
(コラムは主人に書いてもらいました。「男はつらいよ」「競馬」「マラソン」「山」について熱く語っています)
イラストは女の子から乙女ゲー風の男の子、
商業コミックス『水球男子』のキャラクターなどなど
すべて描き下ろしで仕上げてまいりました*

おしながきです!
コミティア116

イラスト本ご購入の方に、ポストカード2種を押し付ける予定です(`・´*

同人経験のある友達に部数の相談をして、
10、20部あれば十分だとわかったのですが、強気すぎるこの部数(^p^)
印刷費の関係です!(ずばり)
でも紙質にはこだわりました……!(ダメ押し)

サークルカット3

場所は東5ホール
入口からまっすぐ ぐぐーーっと進んだところにおります><

素敵なサークル様に囲まれて
ちょこーんとさみしそうに座っていたらばそれが私です。

◆ポストカード(2種)

◆直近で発売した既刊商業コミックス2冊(『通りすがりの王子』と『水球男子』)の見本誌

◆無料配布の作品名刺

もスペースに置いておく予定なので、
ぜひ遊びにきてくださいっ(*@_@*)

該当の記事は見つかりませんでした。