トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コミックスの刊行予定と箱根観光

ひなまつり!今日はちらし寿司をがっつり食べた私であります!

先月の記事でも宣伝させていただいたのですが……
今月末!コミックス「通りすがりの王子」が刊行されます*

出荷日は、3月23日(水)で、
店頭に並び始めるのは早くて3月24日(木)
ということです\(^o^)/

一足先にカバーデザイン、オビ確認させていただきましたが、
大人っぽくてとっても素敵なのです♡♡
コミックス「ヒロインかもしれない。」の
大人エレガントなカバーとはまた違う、
同い年のふたりらしいピュアふわ……
でも大人の魅力が出ていて……という悶絶級のときめきでした!!

担当さまも最後の最後まで
本当に隅々チェックしてくださって感謝なのです><

書店さんによっては特典カードもつくかと思いますが、
まだどこが対象か載ってない……かな?
こちらのイラストもめっちゃ楽しんで描かせていただきました!
情報わかりしだい、アナウンスさせていただきますっ*


----

話は飛んで……
先月は憧れの「星の王子さまミュージアム」に行ってきました!!(`///´)

きゅんきゅんを通り越して
ぎゅんぎゅんしながら回るミュージアム内。。

DSC_1197.jpg

ごはんまでかわいい>///<

DSC_1202.jpg

お土産にずっと欲しかったオリジナル切手シートもGETしました♡♡
はぁ…♡
早くこれで手紙出したい♪

---

私が小学生の頃、
いとこの兄ちゃんに「星の王子さま」を買ってもらったのが
出会いでした*

当時はただ面白い冒険物語だなぁ~と思っていましたが、
大学時代に改めて読み返してみたら
奥が深い…壮大な愛の物語だったという……!

兄ちゃんには大切な人がいたんだろうな(´v`

大好きな1冊です♡♡

該当の記事は見つかりませんでした。