トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

王子がいっぱい!

気づけば2月!!
た…大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。。!

1月はお仕事しつつ、台湾へ弾丸旅行に行ってみたり、
盆栽美術館で癒されてみたり、ロッキー映画で熱くなってみたりと
珍しくアクティブに動いた月でした!!

もう2月に入ったわけなのですが!
先月末からコミックス『通りすがりの王子』の
単行本作業最終段階に入っており、
担当さまと熱くやりとりを重ねる中で、、
なんと……
いただいちゃいました!!!

0203.jpg

文庫本『通りすがりの王子』1&2!
そして新刊『ロマンスがお待ちかね』!!!

こちらの新刊は、『通りすがりの王子』でも主人公たちの同期として登場する
司(つかさ)氏が主役のお話です♪
王子の原作いただいたときから、
ずっと司のお話が読みたいと思っていたので
もうもう待望の一冊です!!!

昨年末には原作者の清水先生から
あたたかいお手紙と素敵な贈り物をいただき、
改めてすばらしいお人柄に感動しました*

文庫版『通りすがりの王子』は書き下ろし小説もついて、
ぐっふっふ♡な感じです(=▽=*


コミックス発売日はまだ発表されておりませんが、
日にちがわかりしだい、
またこちらで告知させていただきます!!

該当の記事は見つかりませんでした。