トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

11月末・・・

前回の記事を見て、
あたたかいメッセージをくださったみなさま、
本当にありがとうございます*

とってもとってもほっこりしました(*^^*)
まわりの優しさにうるうるしてしまう今日この頃です。。

---

そしてほっこり気分でのんびりしていたら
あっという間に月末…!!
tori7.png
お知らせが遅くなってしまいましたがっ

通りすがりの王子】第7話
配信スタートされました!!

出会い、再会、
そして男女として向き合う二人(!!)
の恋を応援しながら
第7話描かせていただきました*

次回で本編最終回ですっ!!
(告知がすっかり遅れてしまったので
あと2週間くらいで最終話更新!@v@;)

最後までお付き合いいただけますと幸いです(*`o´*)

該当の記事は見つかりませんでした。