トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

バリ島いってきました*

11月1日にバリ島で結婚式を挙げてきました^^
9月末に入籍、引っ越しとかなりバタバタでしたが、
無事出発&帰国できました。


南国の雰囲気、
そして、とっても素敵な会場で
両家の家族に囲まれての式は
一生忘れられない思い出であります(T_T*


両親たちが先に帰国する予定だったのですが、
火山噴火の影響で空港が閉鎖……!
最終的に2日遅れて、私たちと同じ便で帰ることに(@_@;
そして母は帰国前からデング熱らしき症状が;;
(今日になってやっと落ち着いてきたようです><;)

ハプニング付のハネムーンでしたが、
絆深まる旅になったのではないかと思います*

……孝行してゆかねば!

bali.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。