トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

アルフォートミニブロンドミルク味発売~!!

furuhon7.jpg

みなさま、アルフォートミニの秋CMは
ご覧になりましたでしょうか?

flumpoolさんのとっても素敵な新曲にあわせて
振川兄妹登場*

向井さんのイケメンっぷり、
志田さんのきゅんかわ妹っぷり健在✧✧
そしてさらに!!
今シリーズでは天使のような女の子も登場します!!

漫画版でいう“ペニー”にあたる子なのですが。。
見るたびにため息が出るような微笑み……!!
ハグハグしたくなるかわいさであります>///<かわいぃぃぃ

そしてこのCMの前後のお話を描いた漫画は
マンガボックスにて公開中!
6話から見開きが逆になっちゃっているのですが^^;

本日、最新話が公開されました(`・ω・´)

次の更新は1週あいて
29日(火)になります*
最後までお付き合いいただけると嬉しいですっ^^

該当の記事は見つかりませんでした。