トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

『古本の或宝堂』2ndシーズン!

aruhou.jpg

昨年描いた『古本の或宝堂』2nd シーズンが
マンガボックスで配信スタートしました!

ブルボンさんのCMタイアップ企画です*

全4話
8月25日、9月8、15、29日に更新されます(*^^*)


こうして続編を描く機会をいただけたのは、
ほかでもないこの作品を応援してくださった皆様のおかげです。

読んでくださった方、
別に応援してないけど間違えてクリックしちゃったし!な方も…
本当にありがとうございました!

“絵本”がキーワードの今作。
内容は学生の頃にかいたものをベースに作りました。
子どもができたときに読み聞かせたい、とあたためていたものです。


身体をこわしてしまったこともあり、仕事はペースダウンしますが、
これからは、今の自分にあった歩みで
一作いっさく大切につくっていこうと思います(●`ω´●)

応援よろしくお願いいたします!(*'▽'*)☆

該当の記事は見つかりませんでした。