トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

【通りすがりの王子】第4話!!

tori4.png


通りすがりの王子』第4話が配信スタートされました(^o^)!!

最近お知らせばかりで日常ネタが……

なにかなにか……


あ、
この間、前屈してみたら
床に手が届かなくなっていました!
体がだいぶかたくなってます、 事件です(;`□´)
ストレッチをはじめました。

あとは
地元の花火大会をのぞいてきました*

こんな夜があると
やっぱり夏もいいのかなって思ったり……

……いやいや、でも暑すぎる! やっぱりダメだ!!

該当の記事は見つかりませんでした。