FC2ブログ

トリカゴ

マンガを描いたりイラスト描いたりな夢追いの日常ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさいは水色が好き

june.png
あじさいの季節 到来!
この間、白くてもっさりした子に出逢いました。
食べてしまいたいくらいかわいかったです(@///@)
あじさいにもたっくさん種類があるのですね!(日本だけでも50種類以上あるとか…?)

ちなみに、一番好きな花は「あじさい」と言っておきながら、
いまだに鎌倉のあじさい寺に行ったことがないわたくしでございます。

王子の飛鳥山公園はわりかし近いので
のんびり見に行くこともあるのですが、
鎌倉となると話は別…!

腰が重くて有名な…
代名詞は「尻重」だとまで言われるこのわたくしが…っ
鎌倉まで行くなどとは
よほどの覚悟がないと動けないのであります。

行きたいけど行けない…
(行こうと思えば今すぐにでも行けるのですが…)
この切なさをどうしたものかと思い悩んだ結果、
『男はつらいよ ~寅次郎あじさいの恋』を見ながら
鎌倉行きたい~あじさい見たい~と
(まるで呪いのように)ブツブツとつぶやきはじめてみることに…

目が覚めたら鎌倉についてた~とかいうミラクルは起こらないかなぁ。。

----

もちろん、いくら尻重といえど、食べ物のこととなれば
県をまたいで出かけることもあるのでございます。






613.jpg

松戸でまたカレー食べてきました✧

『タァバン 松戸店』の出来立てナン食べたさに
電車にガタゴト揺られて行ってきたのであります。

やっぱりおいしかった♡

たらふく食べて!栄養つけて!!
今年の夏も乗り切ってやろうと思います((`;v;´))

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。