トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

エクレアと装丁の話

520.jpg
シンガポール料理屋さんで食べたエクレアがかわいかったです♡
エクレア久しぶりに食べました。
…というか外でおしゃれデザート(?)
食べたの自体久しぶりな気がいたします…!

甘いもの食べてる時の幸福感ったら(*=v=*)

---

装丁の話…

三浦しをんさんの『舟を編む』、
装丁に一目惚れして即買いでした。
ハードカバーのときから、気になっていた作品だったのですが、
いつのまに文庫が…!!
やや、もう2か月近く前に出ていたのですね^^;


(他にも積んであるしな~…
とりあえず手元の消化してからにしよう)

…というのがいつもの流れ!!!

ですが、この装丁もうたまらん!!ということで
迷わずGET!
そして今、机に飾ってあります♡♡
(まだ読めてない。。)

54.jpg

以前、有川浩さんの
『クジラの彼』の装丁にも一目惚れ経験ありです!
もちろん飾りました。
文庫が美しいとテンションあがります^^♪

今回の本も、出先用にと買ったのですが、
このステキ装丁、隠れてしまうのはもったいない!!

というわけで、ブックカバーはしないでおこうと思います`///´

該当の記事は見つかりませんでした。