トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

新連載『通りすがりの王子』スタート!

torisugari-top-banner.png
久々のお仕事告知です*`´*

エタニティブックスレーベルサイトにて
清水春乃先生原作【通りすがりの王子】
コミカライズを担当させていただくこととなりました!!

こちらから入れます*

本日5/8から毎月第2金曜更新です*
タイトルロゴ、ハイパーかわいくしあげていただきました(*`´*)



♥あらすじ♥

パーティーでしつこく言い寄ってくる男を
手刀で気絶させた千速
その現場を偶然通りかかった御曹司に見られてしまった。
二度と会わないからと思い放っておいたら、
数年後、会社の同期としてまさかの再会! 
でも今は「地味子」に扮してるからバレないよね……?
 
普通のOLを目指すお嬢様と実は御曹司な俺様男の恋物語、
待望の漫画化!

(エタニティブックスさん紹介ページより抜粋)




原作はそりゃもうピュアピュアかわいい二人なのでございます・・・!
(そして清水先生は天使のような優しさなのであります///)

ページの都合上、泣く泣くカットしたシーンやちょっと急ぎ足のところもあり、
原作と併せてチェックしていただけると
より深く、作品の世界を楽しんでいただけるかと思います><

小説は、続編、スピンオフ作品も出ておりますので、
そちらもどうぞよろしくお願いします^^

詳細はこちら

該当の記事は見つかりませんでした。