トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

火鍋会

4181.jpg
高校の友だち4人で火鍋会してきました(*^0^*)
あれーいつぶりだっけ…?からはじまる会話!

新宿の火鍋専門店に連れて行ってもらいました!
羊のお肉くせがなくて美味でした!!!

笑っていたらあっという間に2時間が経過、、
翌日みんな仕事ということもあって
22時半にはおひらきでしたが、
ハイパー楽しい時間でした(;;)

4182.jpg

そしてデキ女な3人から
ナイスチョイスな素敵サプライズまで……(TvT

元気の源はやっぱりだれかとの時間、
だれかからの言葉であります。。*

該当の記事は見つかりませんでした。