トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

桜と私

昨日は満開の桜を見に、
サクラソウ公園に行ってきました!

平日ということもあり、そこまで混んでいるわけでもなく*^^*

桜きれいだなー!満開~~!!
写メを撮って歩く私(片手にスマホ)
c.jpg

前方にいる両親に
「写真撮ろうよ~」
と駆け寄ろうとしたその瞬間……!!




びったーーーん!!





一瞬、なにが起こったのか自分でもわからない……

そう、
わたくし、
スっ転んでいたのです。

それはそれは見事な転びっぷりでして……
よく小さい子が全身で倒れるような、、
いえ、
まるで潰されたカエルようなポーズでぶっ倒れていたのです。

心配の前に笑われました(笑)

痛みで花を愛でるどころではなくなったのは
言うまでもありません。

b.jpg
右手が擦り傷程度で済んだのは、不幸中の幸いです(;v;)

みなさん、スマホ片手に走るのはやめましょう。。orz

該当の記事は見つかりませんでした。