トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

さらば液タブ氏

かれこれ4年ほどお世話になった液晶タブレット(名を祥太郎という)が
ついに動かなくなりました……

前々から(むしろ買った当初から)
そこまで調子がよくもなかったのですが
ついについに……(;o;)
サポートも終わっており、修理も頼めなかったので
急いで別のものに買い替えることに!

いらっしゃい!!21.5インチワイド!\(^o^)/

今まで17インチだったのでちょっと大きくなった!
……ら、私の作業机は見事に液タブだらけになりました。

レビューでギラつきが気になる~というものを見かけるのですが、
液晶保護シートの貼り方をしくじったので
(貼らなきゃいけないシート面の方をポイしてしまいました。
 しかもご丁寧に折り目までつけて……! ^ω^

むしろギラつくくらいその画面を見せておくれ、、
新しい機械ゲットしてホックホクなはずなのに
なぜだろう、目から鼻水出そうです、、orz

えーん、、買ったときからついててほしいよー保護シートぉぉぉ

シート1枚でもよいお値段なので
すぐ買い替えるのはためらわれまする。。
(でも買わなきゃ;_;)

そんなわけで!
気泡入りまくり!
折り目もしっかりついちゃった!
新しい液晶タブレットでまずは修羅場を乗り切りますっ(@▽@)

----

◆華麗なるカレーの話

安定の残念トークはさておき、、
最近、ときめくインド・ネパール料理屋さんに出逢いました!!

松戸駅近くにある『タァバン』というお店なのですがっ///

お店の方もすごく優しくて、
料理もおいしい&ボリューミー!
手作りナンができたてのアツアツでとにかく美味なのです~!!

1_20150323151724023.jpg
カレーの種類も豊富♡辛さ調節もしてくれます♪

私自身、すご~くカレー好きかときかれると
「ん~まぁ月1くらいで食べたくはなるかなぁ~」
という程度でしたが……
3食カレー食べたいです!……くらい好きになりました。

ランチもやっているらしいので、
今度松戸に出るときには食べにいってきます(≧v≦)♡♡

該当の記事は見つかりませんでした。