トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

てぇへんだー

修羅場前日に風邪をひきました(;_+)
一日寝たら治るだろう~とかるく考えていたら
なかなか手ごわいやつで薬が効きませぬ。。

声が気持ち悪いことになっていますが、
「うっふ~ん♡」とか言って楽しんでいます。
ユカイな風邪っぴき\(^o^)/

…なんて遊んでいたら
家族にうつるから早く治しなさいと叱られました

---

話は変わって、先月の話ですが、
岐阜県に行ってきました^^
駅前に織田信長公が……!
3_201503022139130da.jpg
前住んでいた八王子にも城址公園はありましたが、
本物のお城を見るのは初めてで…

大迫力!!!

お城のほかにも昆虫博物館や
うかいミュージアムを見て回ったりと、
岐阜の魅力に触れることのできた2日間にでした(*`´*)

---

そして最後に、、
女の子塗りたさにらくがきです`´
たのしかったーー!
6.jpg

今日はひな祭り!
相変わらず風邪っぴきですが、
(残念なくらい)食欲全開!ちらし寿司をもりもり食らおうと思います!!

該当の記事は見つかりませんでした。