トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

動物園は大人の遊び場

行ってきました!上野動物園!!

はしゃぐ子供たちに負けないくらい、
テンションあげて楽しんでおりました\(^o^)/
動物園は、大人も楽しめるステキスポットだと思うのです…!
DSC_0601.jpg
イケメンな鳥発見!

----

以前遊びにきたときにはパンダいなかったのですが、
今回は遠目からですがチェックできました`ω´
(でもちょっとお疲れモードで、ズデーンと寝っころがってました^^)

次は園内のモノレールに乗るのが目標です!!

DSC_0612.jpg
ぺたーーん

該当の記事は見つかりませんでした。