トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

観覧車と私

1224.jpg
先日、パレットタウンの大観覧車に乗ってきました!
観覧車に乗るのは人生初な気がします。。
(記憶が曖昧……)

あっ某ゲーム内では
観覧車デートしまくっているのですがっ!

時期も時期だったので、
見下ろすとイルミネーションが
ペカペカ光っていてきれいでした*

さてさて!2014年も残すところあと1週間……
来年の抱負もそろそろ決めなければ~です!

該当の記事は見つかりませんでした。