FC2ブログ

トリカゴ

マンガを描いたりイラスト描いたりな夢追いの日常ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者と私

1213.jpg
ブログのタイトルにもあるように、
本日、歯医者に行ってまいりました・・・!(*_*

行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、
何年経ったのでしょうか。。
徒歩2、3分の距離なのに・・・^v^;

乳歯だからまぁいいかと思って銀歯をつめたら、
実はそこには永久歯が控えてなかったり(=抜けたら最後)
生えてくるはずの歯が足りていなかったり(親不知は4本とも生えているくせに)と、
もともと口内事情は残念なほうなのですが、
今回お世話になったのは『顎関節症』の相談でした!

かれこれ10年ほど自覚症状はありつつも、
日常生活に支障ないし~と放置しておりました・・・
・・・が!
最近やたらと痛み出したので一度相談にゆかねばと。。!

1回顎はずされちゃったりするのかな・・・?(震)
とびくびくしながら行きましたが、
軽度のものなので
まずは顎の筋トレ(?)で様子をみつつ~ということでした!よかった^o^

新年おいしいものをいっぱい食べるためにも!
顎の状態改善しておかねばです!!

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。