トリカゴ

夢追いの日常&食ブログ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

刊行されました`´

12月に入りめっきり寒くなりましたね(;o;
この季節は布団乾燥機で
足をあっためながら寝ております。。

さてさて、今日は宣伝と最近うれしかったことの2本立て!

まずは、
イラスト・漫画を描かせていただいた2冊が発売されましたので
そちらの宣伝からですっ(`@□@´)

----

1冊目!
私も起業できる? ベンチャーで働く?
 ~ アメリカ人との本音トークでわかるシリコンバレー流キャリアと財産の築き方

私も起業できる

私も起業できる? ベンチャーで働く?: アメリカ人との本音トークでわかるシリコンバレー流キャリアと財産の築き方私も起業できる? ベンチャーで働く?: アメリカ人との本音トークでわかるシリコンバレー流キャリアと財産の築き方
(2014/12/01)
ディミトリ・リティシェフ

商品詳細を見る

本文内のイラストを担当させていただきました!
会話形式で進むので、とてもわかりやすく、
そして日本とアメリカとでこれだけ働き方に違いがあるんだ!?とビックリな内容がいっぱいです……!

----

そして2冊目は、
以前もお世話になった西東社さまより刊行された、
ミラクルラブリー♡ 感動のどうぶつ物語
ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語
(2014/12/04)
青空純

商品詳細を見る


立樹まや先生の胸キュンかわいい表紙が目印♬
私は第2章の17、18、20話の漫画とイラストを担当いたしました*

かわいいお話から切ないお話まで、読み応えのある一冊ですので
こちらもどうぞよろしくお願いします!o(*・ロ・*)o
1_2014120322020834d.jpg

----

話は飛んで、昨日!嬉しかったことが~~///
観月ありささんのドラマ主題歌コレクションなるものが発売されていたのです(* >д<*)
そっこー買いましたっ♡

昔みていた『天使のお仕事』の主題歌 “朝陽のあたる橋” が大好きで、
当時、CDを買って友達と覚えて歌ってました!
あの頃は歌詞の意味もわからず聴いていましたが、
改めて意味を考えながら聴きなおすと……いいですね♥♥

あとは、この前の2夜連続特別ドラマ『ナースのお仕事』で
主題歌になっていた “Heroines!” も元気になれるので好きです♪
素敵なBGMゲットできて作業もはかどる予感\(^0^)/

該当の記事は見つかりませんでした。